茨木市の大改装の現場、最初はどうなることか、心配でした。

お隣のユニットバスが見えてる…

屋根に穴があいて雨漏りがひどく、きのこが生えている…

ブロックの上に基礎が乗っかっているだけ…

キレイにすることはできるけど、想像以上に補強がなく、

もう一度大きな地震が来たら…恐ろしかったです。

現場に行くと「とりあえず、地震が来たらここに逃げなさい」

と、補強が終わったところに移動するように言われていました。

「予算が心配やけど補強だけはしっかりやらないと!!」

㈱カクタニ設備社長がよく言っていました。

先日大工さんが終わり、キッチンも据付終了!

吹き抜け部分には内部足場が設置されペンキ屋さんも入ってくれました。

今日からクロス屋さんが入り、パテをしてクロスを貼ってくれます。

間間にごみの引き上げや掃除に行くと、そのたびに様子が変っていて

とても嬉しくなります。

毎回現場に来るのが楽しみです♪

あとは照明をつけて、エアコンをつけて、キッチン周りを

お客様のご希望通りタイルで仕上げて、トイレと洗面台を付けて

これから、どんどん映えてきます!

弊社事務所もそうでしたが、形が変っていってキレイになっていって、

楽しいです。

ここの現場を見ていて、

”㈱カクタニ設備は良心的なリフォーム屋さんだな”

”正直でまじめなリフォーム屋さんだな”

と、さらに自負しております!!(*^^)v

これから、リフォームを考えられる方、業者選びは念入りに!!