新作

また雨!!

今日から外壁をめくる現場があったんですが、毎度、”THE 雨男”の

㈱カクタニ設備社長のせいで(?)延期となりました。

責任を感じてィーーーっとなった社長は休日にも関わらず

突然物つくりを始めました。

掲示板です!!

仕上がったように見えますが実はまだ未完成でして…

メーカーさんからいただくポスターを貼りたいのですが

前面にアクリル板を貼ったとはいえ、今日のように雨が降ると

土台とカバーの継ぎ目から雨が入って濡れてしまいます。

何とかしなければ!!

屋根を付けるつもりだったんですが残念ながらタイムリミット!

ゴールデンウィークの期間の課題となりました。

扉を開けるとホワイトボード!

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ啓発活動に起用されている

半人半漁の妖怪”アマビエさん”でも書く?と検索しているところです。

こうご期待!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

卯の花