2月11日㈰

今年の2月11日㈰朝から、犬猫のご飯や砂、おやつ、あと家の大物や食料品

を買い出しに行きました。

家に帰りお昼ご飯を食べ、ゴロゴロしながらNetflixを見ていると、

長女から電話がかかってきたのです。

「母さんの友達の○○さんが来てくれてるけど来れる?大阪おる?」

「………え?おるーーーーーーっ!!すぐ行く!」

大慌てで着替えて事務所に向かいました。

だってパジャマでしたから…(-_-;)

大学時代の友人ですが、最後に会ったのは息子が3才くらいだったでしょうか…

と、言うことは24.5年ぶり??

そう言えば、あの時若かった~

恐ろしや~ちょっと恥ずかしいねんけど…

お互いの子供たちも同年代で、子育てが一段落し、会えるんだな、

ご主人、奥さんの事めっちゃ好き!って伝わってきてたな、

え?奈良から来てくれたんかな?

温泉たまご作りに行ってなくて良かった~、なんて

事務所に着くまでに色んな事考えました。

到着すると「キャー―――――‼久しぶり!」

と、お互いギューってして一瞬、二十歳くらいに戻り、ご主人にビックリされました。

しかもその日が誕生日って、もう一回ギューしてコーヒーいれるねって、

一緒にコーヒー飲んで…

卒業して会わなくなったり、会えなくなった友達もたくさんいるのに

再会できてすごく幸せです。

この日に思い切って大阪に来てくれたことにも感謝です。

2月11日、興奮続きの忘れられない日です!

ビックリしすぎて少しパニックになりました。

その後、奈良から何度もケーキを買いに来てくれていてありがたいことです。

一番遠くから来てくれる常連さんかもしれません。

娘さんが長女をあこがれの人、と褒めてくれて、みんなでテンション上がっているところです。

子供たちがだんだん相手にしてくれなくなるので、

ゆっくり会えたらな~って思っています。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

リフレッシュ
未分類

次の記事

浮気した?