4月1日

今日から4月ですね。

入社式をされている方もおられるでしょう。

転勤などで新しい生活を始められている方もおられるでしょう。

私達は何か新しいことが始まるわけではありませんが、毎回違う現場、毎回新しい現場、お仕事頑張ります!

さて春と言えば「桜」ですが、㈱カクタニ設備にある、シダレザクラは

今までで一番たくさんのつぼみが膨らんでいます。

芝桜も先週末から花が咲き始め、日に日にたくさん花開き、

これから一気にパッとピンクに咲くのがこの時期の楽しみです。

桜が満開になったら、紫金山にお花見に行こうと思っています。

今年も一人花見かな?

昨日、買い出しに回りましたが、場所によっては満開のところもあり、

とてもキレイで、桜っていいな~って話していました。

春は美味しい食材もいっぱい‼

とりあえずたけのこご飯とソラマメ食べたいな~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

浮気した?
未分類

次の記事

また来年!