ハロウィン🎃

先日休日出勤をしてハロウィンの飾りつけをしました。

どうしてもクリスマスよりも派手になってしまう、やりすぎてしまうハロウィン…

去年まで使用していたオバケの大きな起き上がりこぼしには穴があいてしまい、新調しました!

ツリーの下の飾りもトイレットペーパーにクルクルして顔も書きました。

営業さんもお客様もビックリしはります。

去年はクモとコウモリが大量過ぎましたが、今年は猫も入れてみました(*^^)v

猫を作っているときが一番楽しかったかな~( *´艸`)

猫を飼っていらっしゃる方にはわかる、うなずける、遊び心のある部分も作ってみました。

テイテイされたクモ、こんな風になってますよね( *´艸`)

私の枕元にお供えされている虫の足は、こんな風になっているか、足がなくなっています。

早速小学生たちも見に来てくれたり怖くて中に入れなかったりしていますが、

嬉しいことです。

又面白いこと、思いついたらやりかえてみます(*^_^*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

娘のヤケド