シフォンケーキ

昨日、とても久しぶりにシフォンケーキを作りました。

リクエストのあったコーヒー味です(∀`*ゞ)エヘヘ

ものすごく久しぶりなので心配でしたが何とか焼けました。

長女も帰ってくるし、末娘と㈱カクタニ設備社長からもかなり長いこと

催促されていたので「お母さんした~!」「奥さんした~!」感を感じられました。

やっぱり「美味しい(*^▽^*)」とニコニコで食べてもらえたら嬉しいですよね!

夕食後なのにペロッと完食でした。

飽きられたら困るので、少し間を開けて又作ってみようと思っています( *´艸`)

次はきな粉味にしようと思っています(*^^)v

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

プリン