プリン

お休みなのに、今朝も早起きな長女は私たちが出勤する前からキッチンに立っていました。

実はこのプリン、愛犬でんすけ用のプリンでしてお砂糖が入っていないプリンだったのです。

それを知らない㈱カクタニ設備社長は、昼食後デザートに食べると言い出し…

まぁ、甘くないだけで食べれないことはないんですが、なんせでんすけ用ですから!

泣く泣く諦めて人間用に作ってくれたシュークリームを食べていました。

でんすけは出来立てのホヤホヤを食べたので満足しているのか、おとなしく

猫のように香箱座りしてこちらを見ていました。

ムキっとなっていて可愛いでしょ( *´艸`)

こんな姿見たらでんすけを溺愛している息子がとんでくるかもしれませんね( *´艸`)

もし来たらプリンの事は黙っておこう…きっと、いや、絶対食べる!!

それにしても癒されますね~

プリン” に対して2件のコメントがあります。

  1. レモン より:

    これは美味しそう!
    社長さんがデザートに、と期待したのも
    でんすけクンが満足したのも納得
    本当いい表情してますねぇ
    たまりませんね〜

    それにしてもシフォンケーキに続き、プリン
    そしてサラッとシュークリームまで登場…
    親娘揃ってさすが✨

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      子供たちが幼稚園や小学生の頃をピークに、毎日ケーキやパンを焼いていましたね~
      それが自由な時間が少なくなり家事をこなすのがやっと、おまけに食べてくれる人たちも
      巣立ち、犬や猫が増えるばかり…
      あ‼ペット用のケーキを焼けばいいのか!と最近思っていたところです。
      食べてくれる人と時間さえあれば1日キッチンに立っていられるんですが…

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

シフォンケーキ

次の記事

健康診断