お雛様

こんにちは。

一年ぶりのお雛様。

今年もお顔が見たくて、休日に娘に手伝ってもらい飾りました。

私のおじいちゃんなので、娘から見てひいおじいちゃんからの贈り物です。

いつのことやら、分かりませんが結婚できるのかもわかりませんが、

我が家の子供たちの中で一番最初に女の子が生まれたお家には、

このお雛様をもっていってもらう予定なんです。

同じく兜飾りは最初に男の子が生まれたお家に…( *´艸`)

しばらくは㈱カクタニ設備にありそうです(;´д`)トホホ

飾りつけをして、初日の昨日、学校帰りの小学4年生の男の子が二人

見に来てくれました。

営業さんも写真を撮って帰られました。

銀行さんもビックリしてしばらく眺めておられました。

今年もたくさんの方に見てもらえたら嬉しいなぁ~と思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ガブ記念日
未分類

次の記事

老化