ガブ記念日

11年前の2/9、ガブが家族の一員になりました。

当時小学生だった子供たち三人はとても楽しみにしていて学校から

走って帰ってきました。

もうガブは虹の橋を渡ってしまいましたが、度々家族の会話に登場します。

芸はすぐ覚えるけど、超が付くキレ症。(キレ過ぎて唇もキレました)

生きていたらこの時期はヒーター前を占領しているか、

こたつの中でウツボ犬間違いなし!!でした。

思い出すと悲しくなりますが、ほかの犬猫たちに笑顔にしてもらっています。

新しく家族になったでんすけはいつも比べられて迷惑している分、

ガブにしてあげられなかったことをたくさんでんすけにしてあげたいです。

同じ犬種でも人相ならぬ犬相も違うし、十犬十色、性格も全然違います。

子犬だからか、毎日生傷が絶えないほど大暴れですが噛まないので、

お世話しやすいのかもしれません。

猫たちはかなり迷惑していますが…

それにしても人間4、犬1、猫5と、お世話は大変ですが、

愛情いっぱい、精いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしたいものです。

そして何より健康一番!!でデレデレ生活送りたいものです✌

あ!!忘れてたけど、母の誕生日でもありました(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

お雛様