美酢

スーパーで見つけた、少し気になるもの、買ってみました。

読めますか?

ミチョっていう、100%果実発酵酢から作られた酢のドリンクです。

100%果汁が一次発酵でワイン→二次発酵で果実発酵酢という流れを経て

まろやかな酢になります。

ザクロ、パイン、もも、マスカットの4種類ありましたが、

初めてなので無難にももにしました。

そして早速…

①牛乳で割ってヨーグルト風に

②ビールと混ぜて

③定番の炭酸で割って

う~ん…やっぱり安定の炭酸が一番おいしい。

牛乳??ヨーグルト風なのは分かるけど、ヨーグルト食べたほうがおいしい!

ビール!!私たちのお口には合いませんでした(;´д`)トホホ

おー!!買え買えーー!!とあおった㈱カクタニ設備社長はどれも

全く飲みませんでした。

その後娘は、今お気に入りのジンを入れて飲んでいました。

さあ!飲み切れるでしょうか??(*´з`)

美酢” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    どこのスーパーに売ってましたか??

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      近くのスーパー、イズミヤです!
      最近、種類も増えていますよね~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

新生姜