新築

長いようで、あっという間のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

正直なところ、私はゆ~っくりする予定でしたが、

結局毎日何かでドタバタしておりました。

と、言うのも予想通りでしたが…( *´艸`)

前半1日目淡路島へ行き、2日目家具ものけてタイルカーペットを全て引き上げ、

張り切って拭き掃除で終了~

そして2日間通常営業して後半の1日目、㈱カクタニ設備社長が

犬猫ハウスを新築するお手伝いをしました。

1階は愛犬ガブの部屋。2階は猫のトイレ。3階は猫の食堂。

そして展望台への踏み台があり、リビングを見渡せる場所へ

キャットウォークで移動できます。

ぽっちゃりのだんご姉さんも通れるように穴も大きめです。

img_0972

img_0976

img_0977

社長はとても得意気でどや顔!!

なのに猫たちは警戒しまくりで落ち着かない様子です。

順番に見学にはやってきますが、すぐに立ち去ります。

さっきまでのどや顔はどこへやら??

悲し気な表情になっていました。

運動神経抜群のあさりだけは行ったり来たり楽しんでいるようで

良かったです。

この日、社長の助手をメインで務めたのは末娘。

自分ですすんで工具を使いばらしてみたり組み立ててみたり、

イキイキした目で楽しんでいる姿を見て、こちらの世界で頑張っていくのも

ありなのかな?と心強さ、たくましさを覚えました(*´▽`*)

早くやりたいこと見つかればいいなあと思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

だから雨…
未分類

次の記事

ステキなご縁