ステキなご縁

3年前の2月、家の近くで猫ちゃんを保護しました。

迷いネコで無事飼い主さんのところに帰れたのでホッとしたのを

覚えています。

かかりつけの病院の先生を介して電話番号を交換し

今でもお互いの近況を知らせ合う関係を続けさせてもらっています。

その方から連休中連絡があり、近くを通るとの事でしたが、

残念ながら大物を買い出し中で、お会いすることが出来ませんでした。

いつも心温まるの手紙をいただき、ほんわかした気持ちになります。

猫ちゃんの名前はココちゃん💛

もう10歳との事ですが元気そうなお写真いただいて、ニッコリ眺めてしまいます。

img_0979

㈱カクタニ設備から自転車で約30分ほどのところにお住まいですが、

「カクタニさんのチラシ入ってるよ!」

と、聞いて益々嬉しくなって…

いいご縁に恵まれて感謝しています。

社長と、頑張ろうね、猫ちゃん増えてもいいように、頑張ろうね、という話で

連休を締めくくりました( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

新築
未分類

次の記事

久々の里帰り