ひどい!!
テレビで人間の出産シーンを見ている時の事…
㈱カクタニ設備社長が言ってはいけないことを話し出しました。
私が初めて出産を経験した時のことです。
今まで見たことがある赤ちゃんは首がすわった3か月ほどの赤ちゃんだったので
生まれてすぐの赤ちゃんを見たのは我が子が初めてでした。
かなりの衝撃を受けたようです。
私はもちろん、「わー可愛い。私の赤ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡」でした。
社長というと…
「なんだこれ!!赤いヨーダ?土偶?おー!未知との遭遇」
なんてひどい事を言うんでしょう!!一生忘れません(-_-メ)
痛いのを我慢して生んだのに、失礼な話です。
(出産に立ち会っていたら何を言われたかわかりません…)
でも日に日に可愛くなっていくのを見て、感動していましたよ。
二人目、三人目ともなると、慣れたのでしょうか?女の子だからでしょうか??
可愛い可愛いと親バカぶりを発揮していました。
三人目の時の病院は退院まで抱っこすらできず、ずっとガラスごしでの対面でしたので
思いが募ったのかもしれません( *´艸`)
結局、子供には、甘々なお父さんです。
孫となってくるとさらに甘々問題になってくるんでしょうね…