なぜ?

社長は今、お疲れモードです。

家に帰るとOFF!!になります。

そして、始まるのが、ドラクエヒーローズⅡ。

話しかけても、聞いているのか、聞いていないのか、

どっちなんだい!?

返事が返ってきても記憶にはないようです。

それなのに、私が何か失敗したり言い間違いをした時は

聞こえているようで…

今朝も突っ込まれたのでした。

(急に踊り出しても、それはバッチリ見ています

こんな私を見て癒されてるのかな?な〜んてね😁)

私は特に、いじられキャラのようで、息子や娘達にもよく

からかわれます。

お母さんなのに子供にまでいじられるなんて、こんなんで

いいんでしょうか?

時々、恥ずかしくなります´д` ;

上司や家族、友達にいじられる方、(株)カクタニ設備集合〜☝️

一緒に、お茶でもいかがですか?

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

忘れたんかい!!
未分類

次の記事

ドジね😂