忘れたんかい!!

息子が卒業ライブ以来初めて位でギターを触り始めました。

1年3ヶ月以来になるのでしょうか…

あさりとしじみは、その姿を見るのは初めて。

特にあさりはギターに興味があるようです。

「それ何〜?噛むやつ〜?シャーシャーするやつ〜??」

と言わんばかりに近くから離れず、時々手が出ています。

弦が紐みたいで気になったのかな?

とってもかわいいです❤️

あ!そうでした!息子の演奏の話でした。

あんなに夢中だった、ワンオク…難しすぎて無理みたいです。

(すごく練習していたのに忘れたんかい!!)

と、言う事で、初心に返り、小さな恋のうたを練習したのでした。

来春は皆、就職なので、落ち着いたら、再結成したいそうです。

又、私の楽しみが増えました。

そうなったら、是非、応援したいと思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

イケメン
未分類

次の記事

なぜ?