わらび餅

こんなことを私がブログに書いてしまったら、

patisserie puzzleの次の新作がネタバレしてしまうと内心ドキドキしていましたが

何とか販売に間に合いそうでホッとしています。

前回の”しおきゃらめる”の消しゴムハンコオーダーがあった時には、

抜けた感じで、と言われました。

難しいと思いましたが全部ひらがなですし簡単にできました。

続きまして…次のオーダーはわらびもち。

わらびもちも、全部ひらがなで色んな字体で15個ほど考えました。

娘はもちは漢字で!と言うので考えてみましたが、限りあるスペースの中で

もちを漢字は…

字、白くなる部分、彫れるかな~?見えるかな~?やばいなあ~

焦りましたが頑張りました!

一応OKもらいましたので今回も任務完了!!

ぽったぽたで柔らかいわらび餅、ぜひ食べてみてください!

のどに詰まらせないように気をつけて食べてくださいね~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

予感的中!
未分類

次の記事

猫カフェデビュー