クリスマスコンサート

昨日、娘の通う中学校の吹奏楽部のクリスマスコンサートがありました。

来年は、引退後なので、今年が最後です。

部員が21名で、こじんまりした吹奏楽部ですが、

娘の成長を感じられる会で、楽しみにしていました。

image

でも、やはり、大切なところで、娘らしく「???」な

ミスをしてしまいましたが、私はほのぼの、微笑ましく

過ごしました。(皆さん、ゴメンなさい)

クリスマスらしい雰囲気で、「とうとう、今年も

彼できなかったね!今年も家族でクリスマスしようね〜」

とにやけてしまいました。

あと、何回できるかな〜?

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★