初めての雪遊び

せっかく長い目にいただいたお休み。

やはり遠くへ行きたい…という話になりました。

と、言うわけででんすけと福井県にドライブに行きました。

どんどん雪で白くなっていく景色。

雪を見るだけで足元がひんやりしてきた気がしましたが

実際の気温は4度から13度ほどあり、そんなに寒くなかったんです。

おさかな街や昆布館もし~んとしていて、お休みのところも多く、店員さんも、

「コロナのせいで、こんな静かで暇なお正月知らんわ」

と、ボヤいてはりました。

でんすけはお店に入れないのでササっと買い物を済ませ、今日のお楽しみ♪

先代ガブに着せるのは苦労しましたが、おとなしいでんすけにはチョチョイっと

着せられます。

夏物しかありませんが出会った方もかわいい~と褒めてくださったので

ヨシとしましょう!!

自分から走っていき、大はしゃぎ

初めて雪を食べ

帰りはいつもの爆睡…

初めての雪遊びを経験したのでした。

早くおさまったら、堂々と出かけられるのになぁ~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

2021年
未分類

次の記事

大当たり🎊