先日までリフォームさせていただいていましたお客様。

ご主人は物静かで優しそうな雰囲気が出ていて、

奥様はキッチリご主人を立てられている、とってもいい雰囲気の

仲の良いご夫婦でした。

「君の好きなようにしたらいいよ~」と言ってくれる優しいご主人…

奥様とお話ししているとオープンなキッチンと

お部屋全体の雰囲気を変えたいんだなと感じられました。

アイランドとはいかなかったのですが、フラット対面型を

ご提案させていただきました。

孤立してしまっていたキッチンの垂れ壁もとってしまい、

リビングとの一体感も出ました!

大きすぎると思っていたソファーも、圧迫感がなくなったと

喜んでいただけました。

この機会にダウンライトに変えて良かったですね。

キッチンに立つのも楽しく毎日10時と3時にお茶をしているそうです🎵

ご主人のお仕事がお休みにはインテリアのお店に出かけ、お買い物。

夫婦に会話も増えたと嬉しそうにお話ししてくださいました。

「カクタニ設備さんの自宅は、ステキなんでしょうね~

社長さん、いろいろやってくださるんでしょ?」

「すごいですよ!猫が6匹もいるのでクロスがビリビリ~なんです…」

社長は家では基本的に何もしないので、岸部に引っ越してきてから

私がお願いしている棚は18年経った今でもついていません…

猫の為の棚、つまりキャットウォークはキッチンからリビングの方まで

つながっていますが…

もうその棚は諦めています。

我が家のキッチンリフォームの際は、大工さんに直接お願いすることにします。

2週間、とてもハードでしたが、とても喜んでいただけて、嬉しかったです。

これだけ変わると私達もやりがいを感じます!

夫婦の会話も弾む!カクタニ設備のリフォーム!!

皆さんもいかがですか??( *´艸`)

お気軽にお声掛けください(*^^)v