夫婦の会話も弾む!カクタニ設備のリフォーム!!

先日までリフォームさせていただいていましたお客様。

ご主人は物静かで優しそうな雰囲気が出ていて、

奥様はキッチリご主人を立てられている、とってもいい雰囲気の

仲の良いご夫婦でした。

「君の好きなようにしたらいいよ~」と言ってくれる優しいご主人…

奥様とお話ししているとオープンなキッチンと

お部屋全体の雰囲気を変えたいんだなと感じられました。

アイランドとはいかなかったのですが、フラット対面型を

ご提案させていただきました。

孤立してしまっていたキッチンの垂れ壁もとってしまい、

リビングとの一体感も出ました!

大きすぎると思っていたソファーも、圧迫感がなくなったと

喜んでいただけました。

この機会にダウンライトに変えて良かったですね。

キッチンに立つのも楽しく毎日10時と3時にお茶をしているそうです🎵

ご主人のお仕事がお休みにはインテリアのお店に出かけ、お買い物。

夫婦に会話も増えたと嬉しそうにお話ししてくださいました。

「カクタニ設備さんの自宅は、ステキなんでしょうね~

社長さん、いろいろやってくださるんでしょ?」

「すごいですよ!猫が6匹もいるのでクロスがビリビリ~なんです…」

社長は家では基本的に何もしないので、岸部に引っ越してきてから

私がお願いしている棚は18年経った今でもついていません…

猫の為の棚、つまりキャットウォークはキッチンからリビングの方まで

つながっていますが…

もうその棚は諦めています。

我が家のキッチンリフォームの際は、大工さんに直接お願いすることにします。

2週間、とてもハードでしたが、とても喜んでいただけて、嬉しかったです。

これだけ変わると私達もやりがいを感じます!

夫婦の会話も弾む!カクタニ設備のリフォーム!!

皆さんもいかがですか??( *´艸`)

お気軽にお声掛けください(*^^)v

夫婦の会話も弾む!カクタニ設備のリフォーム!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. まゆ より:

    リフォーム終了から一週間。週末はくたくたになるまでお部屋関連のお買い物に費やしました。
    愉しかったです。

    カクタニさんのリフォーム、本当にステキにしていただいて、仲良し❓夫婦、ますます仲良くなりそうな予感です。

    11月は結婚記念日があるのですが、今年は外出せずにおうちでお祝いしたいと思います。

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます!
      喜んでいただけて大変嬉しく思っています。
      奥様とお話ししている最中にたくさんのご希望が伺えましたのでステキに仕上がりました!
      結婚記念日、リンナイのデリシアで御馳走!より一層仲良し夫婦ですね
      私もお料理頑張らねば
      今後ともカクタニ設備をよろしくお願いします。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

アロンアルファ
未分類

次の記事

奈良依水園