気になる商品があり、雨が続いて外回りのお仕事ができない間に

無理言ってリンナイさんに個別研修していただきました。

それは夏号チラシに掲載のマイクロバブル!!

最近では同じような名前で他社さんのCMもよく見ますよね。

マイクロバブルの数が3万個、ウルトラファインバブルは242万個なんて

数字を見てもピン!と来ないのでいざ体験!!

リモコンを押して空気を取り込み、30秒で泡が出始め、

2分で浴槽は完全に白濁しました。

こうなってみると試してみたくなるのはコレ!

しばらくマイクロバブルのお湯につけて軽くこすると…

(若くない手でゴメンナサイ…)

こうなってくくると、体の皮脂汚れも取れる!というのを検証!

ということで、リンナイさんの研修センターにあるお風呂で

㈱カクタニ設備社長が試すことになりました。

お湯を流した浴槽には赤いマジックが残っていました。

手の甲に付いた赤い丸もキレイに消えました。

私は手だけつけていたのですがつけていたほうの手はツルツル✨

湯船に全身つかった社長は、全身もっとツルツル✨

帰りもずーっとポカポカしていると、気持ちいいと喜んでいました。

前の取替から10年経過している我が家の給湯器…

工事も大掛かりになることもないし浴室内の音も静か…

取替のタイミングさえ合えばすごくいいと思います。

さあ!モニターになるのか、ならないのか、こうご期待!!

皮脂表面に付着した汚れを優しく落とし、湯上り後も体のポカポカが持続する

マイクロバブル!!

興味のある方、お問い合わせください!

リンナイ研修センター予約します!