七夕準備

アッとという間に6月に入りましたね。

緊急事態宣言が解除され、前の道路も交通量が少し増え、

自粛も少し緩くなったように思います。

まだ暑さになれない体にムチ打ちながらお仕事頑張っています。

もうすぐ梅雨に入り外でのお仕事はオアズケになってしまうので

今のうち、今のうち…(*^▽^*)

㈱カクタニ設備のショールームも、ボチボチこの準備( *´艸`)

すごくかわいいでしょ!!

以前行った岡山で一目ぼれした猫織姫さんと猫彦星さん。

笹舟に乗せるか、笹にするかかなり長い時間お店で悩んだことが

思い出されます。

しばらくは仮の笹を置いて7月になれば大きな笹に交換する予定です。

七夕のころは毎年雨が多いですが、せめて外に出している間だけでも

晴れていてほしいものです。

またたくさんの方にお願い事を書きに来てほしいです。

お待ちしています。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★