施工事例ブログ④

施工事例ブログ④は、主婦の憧れ、キッチンの出番です!

お施主様からは明るく使いやすいキッチンがいい!とうかがっておりました。

カップボードもお考えでしたので、吊戸はなしで

対面キッチンをご提案しました。

カウンター越しに見るリビングやロフト、少し見える階段は、

宝塚の大階段のようにステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて、勝手に妄想してしまったことはここだけの話…( *´艸`)

安い買い物ではありませんので、後悔があってはいけません!!

こちらもショールームにご案内しました。

皆さん、扉の色や取手など、すごく悩まれるのですが、あっという間に

決められました👏

ステキですよね~

クリナップのラクエラです!!

正面はキッチンパネルではなくタイルがいい、とのことでしたので、

お好きなグリーンを入れたくてシンプルな白と合わせました。

キッチンの色に合わせて、パナソニックの白い木目の建具を選びました。

階段、階段の手すり、はしご、ロフトの柵は全てパナソニック製です。

たくさん補強も入れたので、安心していただけます!

たくさんあるリフォーム業者の中から㈱カクタニ設備に任せていただき、

お施主様もカクタニ設備さんに頼んでよかったと、思っていただけたのなら

こんなに嬉しいことはありません。

どこが一番気に入ってくれたかな~??

私達もやりがいのある、楽しい現場でした。

ありがとうございました。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★