どうして??我が家の男性ときたら👹

今日は私の愚痴を聞いてほしいのです。

洗濯ものの長物(長袖や靴下、ズボンなど)は半分だけ裏返し、

トイレットペーパーの芯は捨てずにトイレに放置、

眼鏡やチャンネル、耳かき、服、自分の使ったものは、その辺にポイポイ。

その次に使うときには無い…

この家はよくものが無くなる、と私の方を見て私のせいにする。

目が見えなくなる夜になってズボンの上げを頼んでくる…

出かける前に私の準備に時間がかかりすぎと文句を言う…

そりゃ、みんなが食べたものを片付ける、みんなの洗濯ものをする、掃除する…

みんなのことエンドレスに私一人でやってますからーーーーー!!

忙しくて洗濯ものをたたみそびれたら着るものがないと不機嫌になる…

テレビのチャンネルをチャンネル立てに立てないから

でんすけが暴れて無くなる、こたつ布団の下敷きになるのも私のせい…

我が家も一応共働きです。

なかなか完璧に家事をこなせていないので反省の部分はありますが、

そこまですべて私が悪いのでしょうか?協力してくれてもいいと思うのです。

協力しないのなら黙って見守ってくれてもいいのではないでしょうか?

年頃のせいでしょうか?時々イー――――っと悲しくなります(;´д`)トホホ

先日も、そんな限界を感じた頃でしょうか??

お昼ご飯を食べていた時、CATSの映画のCMを見たのです。

すると(株)カクタニ設備社長が突然、今から見に行こう!と言い出しました。

これは一分一秒を争います!!

五分で準備をして出かけました。

26年以上ぶりの映画でした。

それにしても社長…

誘っておきながら、「メモリー」という歌が

CATSの歌だと知らなかったんです…

素晴らしいダンスと歌に感動し、またもや私も踊れるような錯覚に

陥ってしまいました。

今回は、とりあえずストレス爆発は回避できたのかもしれません…

フーッ(;^ω^)