昨日、仕事から帰ると私宛ではがきが届いていました。

差出人の名前を見てビックリ!

気持ちだけ一気に当時になりました( *´艸`)

ものすごく懐かしい名前でした。

とても嬉しくなり、そこに書いていたIDを検索し、

すぐにラインを送りました。

約30年ぶり…?くらいでしょうか…

お~こわ!

その方たちは奈良で、私は大阪で、同じ先生にバレエを教わっていました。

発表会が近くなると合同レッスンをしたりして時々顔を合わせる、

というお付き合いでした。

でもみんな年齢を重ね、それぞれ忙しくなり、バレエから遠ざかると同時に

疎遠になってしまいました。

そんな中、奈良チームで再会を果たしたとき、先生の

「私たち姉妹も一緒だったら…」

の一声で住所を聞いてはがきを送ってくれたらしいのです。

行動力に拍手を送りたいです!!👏

昨日の帰宅後の、ほんの数時間で何とグループラインができ、

まるでJKのようにグループラインがすごい速さで動き出しました。

本物のJKの末娘にも笑われるほど、素早く返信、会話に花が咲いたのです!!

こんなに期間があいてラインでつながれるなんて…

ドキドキしてしまいました💓

それにしても、とても嬉しいステキな一日になりました。

はがきをくれた方は、何と長女が住んでいるご近所の出身…

近々お店に行ってくれるそうです( *´艸`)

世間って狭い!を実感した日でもありました。

これまた、復活したご縁に感謝ですね(人”▽`)ありがとう☆

アルコールが入ったせいか、当時の衣装を着たりしたそうで…👻

それがなければ、予定が合えば会いたいと思っています( *´艸`)