心配の種…

2019.10.08から始まった、某スーパーの設備工事。

心配の種がやっと一つなくなりました。本当に長かったです。

他にお電話いただいていたお客様にも大変ご迷惑をお掛けいたしましたが

これでまた地域密着!地域の皆様のお力になれそうです。

設備工事でしたので裏方のお仕事がメインでしたが、

この冷蔵庫や冷凍庫の下には㈱カクタニ設備社長や職人さんが

頑張って仕込んだ配管がずーーーっと通っているのです。

本当にお疲れ様でした。

今までのお仕事では店舗のここまで大規模な工事はお請けしていなかったので

みーんな常にピリピリ…すごい緊張感が感じられました。

家に帰ってもピリピリムードは溶けることなく、そのまま夢の中でも

工事のイメージトレーニングしていました。

休めていないようで気の毒でしたが、間違いなくスキルアップしたでしょう!!

今後のことも考えると協力業者さん、職人さん、職人見習いさん、

大募集中です!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

2020年
未分類

次の記事

感謝