弾丸伊勢参り

少し”負のサイクル”に入りだした㈱カクタニ設備社長が

とうとう大爆発してしまいました!!

今回は弾丸伊勢参りです。

以前はあまり遠いところには日帰りで行きたくなかったんですが、

最近、遠方でのお仕事を下さる元請けさんのおかげ??で遠方へっちゃら!!

になったようです…

今人気があるパワースポットだし、時代も令和になったし大混雑だろうということで

お休みなのに早起きして6時出発!!渋滞もなくスムーズについたのですが

それでもたくさんの方がお参りに来られていました。

(御朱印をいただくのには行列ができていました)

いいお天気で汗をかきかき、お参りしたり、大きな木に抱きついてしばらく離れなかったり

半分くらい負は置いてきたらしいのですが、帰りに思い出しドヨ~ンとしていました。

いつもはお土産を買う”赤福”も今回はお店で食べました。

柔らかくて、口の中で溶けました。

飲み物かと思いました!!

その後も色んなものを食べ歩きしながら娘の誕生日プレゼントを買い、

二見へ移動しました。

上の写真は、よく見てみると羽を広げて日向ぼっこしてるんですよ。

私は小学校の修学旅行は伊勢、二見でしたし、娘がおしゃぶりをくわえてた頃に

来たときは貝を店先で焼いていたり、お店もたくさんあってにぎやかだったように思いますが

何だか寂しい気がしました。

社長も私も、いい気分転換になったと思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

地肌模様