青春♪

この春、息子は高校を卒業して、社会へ出ます。

(今は㈱カクタニ設備でアルバイト中です)

濃い遺伝のせいか、不器用で、音楽の授業以外は、

楽器など触ったこともなかった息子が、”愉快な仲間たち”

と出会い、「誘われたからギターするわ」とバンドを結成し

夢中になっていました。

彼女もできて、色んな経験をして、楽しい高校生活を

送れたと思います。卒業式前には、毎年恒例の、旅行にも、

バンド仲間でいくみたいです。

まさに、青春真っ只中なんです!!

私達にも、そんな時期はあったんでしょうが……

あ~  うらやましいな~ 若いっていいなぁ(-“-)

こうして、子供たちが巣立っていくのは、嬉しい事です。

元気があれば、何でもできる!

子供たちの健康を祈るばかりです(*^_^*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

奇跡の猫ちゃん❤
未分類

次の記事

テレビで我慢(T_T)