リベンジ✌

一気に秋が近づいてきましたね。

昨日、再度、筋子を見つけました。

前回のリベンジです!!

早速購入し、せっせと丁寧に筋子の掃除をした後、

味付けをして、冷蔵庫で、一晩休ませました。

今朝のご飯は、リッチにイクラ丼の予定でしたが、なんと

ご飯が一膳分しかなかったんです(-_-;)

ということで、前回悲しい想いをした末娘が食べました。

「今日の粒は柔らかくておいしいー♡」と言いながら

ニコニコ、モグモグ食べる娘に癒されました。

美味しいものを食べてるときって幸せですよね~

㈱カクタニ設備社長も、「皆が美味しいご飯食べれるように

仕事がんばるわー」と気合いを入れて、言ってました。

今日の晩御飯は私も炊きたてご飯にたっぷりかけて、

海苔とネギもきざんで…

あ~♡楽しみです(*^_^*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

第二弾!!
未分類

次の記事

楽しい連休(*^。^*)