作戦会議??

今日はおめでたい??私のン十ン回目の誕生日。

今年も息子は知らん顔、㈱カクタニ設備社長は忘れていて娘たちからのプレゼント

で、思い出す…というお決まりのパターン…

ここ何年かはこんな感じです(/ω\)

今年はきれいになれるようにビューティーグッズ✨

優しい娘たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘は友達とご飯を食べに行く約束をするときも

「12/7だけはアカンねん」

と、家でパーティーを期待していたようで、日にちを変えてくれたようですが

申し訳ないことに新制㈱カクタニ設備で、とりあえず引越しの慰労会という名の

作戦会議をすることになったので娘たちは、お・る・す・ば・ん( *´艸`)

先週の土曜日は、退職される方の送別会を兼ねた忘年会を

盛大に(?)行った日には、息子が「食べるものがない!!」

と大激怒だったそう…八つ当たりされる残された娘たちを気の毒に思い

おかずを仕込んでおきましたので、明日のお仕事に差し支えない程度に

ゆーっくり時間を過ごそうと思っています(*´σー`)エヘヘ

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

引越し完了!!
未分類

次の記事

縮んだ?