全員集合~

昨日私は何だかとってもムカムカ、イライラしました。

しょうもないことかもしれませんが理由はあります。

私にとっては大したことでした!!

早く癒してもらおうと少し早く帰りました。

でも、とりあえず、洗濯物を畳んだり夕食の準備。

と、私が台所に立つと、猫たちは全員集合~

ご飯をもらえると思ったのか一匹がニャーと寄ってくると

あっという間に全員集合~

「めっちゃかわいいや~ん💛」

(足元にはガブがいたのですが、映ってはいけないものが映り込んでしまってたので

失礼します)

何だか全部吹っ飛び、助かりました。

一気に癒されました。

おかげで、美味しいハンバーグできました(*^^)v

我が家の愛犬、愛猫に感謝です(^_-)-☆

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

スッキリ✨
未分類

次の記事

賑やかな外回り