健脚に拍手👏

今朝も娘はいつも通り、家を出ました。

8時過ぎ…私もマックスで忙しい時間帯に電話がありました。

でも、アナウンスや周りの話し声で全く聞こえません。

ラインをしてみるとまだ岸辺駅にいるとのこと!!

JR須磨駅での人身事故で大幅にダイヤが乱れているようです。

娘も焦ったでしょうが私も焦りました(*_*;

当たり前のことですが、遅刻は許されません!!

娘の学校は、9:30を過ぎると欠席扱いになります。

「阪急で行き~」

「(気を付けて)走れーーーーー!!」

と最後にラインを送り、そっとしておきました。

阪急電車と地下鉄を乗り継ぎ、残りの移動は猛ダッシュ!!

した甲斐があり、1分前に到着したそうで欠席にはならなかったそうです。

セ―――フ!!

さすが私の娘です(^_-)-☆

娘の健脚に👏拍手👏

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

次は~息子~
未分類

次の記事

癒される~💛