今日は朝からリンナイさんの研修センターに行ってきました。

img_9286

何をしに行ったかと言いますと…

㈱カクタニ設備社長のイチオシ商品として、2018秋号チラシに掲載した

「リンナイのECO ONEをもっと知りたい!!」

という社長の強い希望で個別講習をしていただけることになったのです。

img_9279

img_9283

img_9284

普段は入れない場所へ入れていただき、ECO ONEの中身や施工方法、

商品について内容の濃い勉強会でした。(私にもわかるように営業さんが説明

してくれました)

その後も2階に移動し、ブルートゥ-ス環境で材料さえ入れておけば勝手に

調理してくれるコンロ、レンジフードや食洗器などについても詳しく教えていただきました。

湯切れの心配もなく光熱費も55%も削減、電気とガスのいいとこどり商品!!

「我が家の給湯器も早や9年!こちらに交換しちゃう??」

と気持ちも先走り…

「どこに置く?置くとしたらここ??いや、ここ???」

などと、雨が降っている中、自宅を現調したのでした。

我が家はプロパンガスで、かなり高額なガス代。

夏場は電気代もえらいことになります((+_+))

真剣に考える時がきているのかもしれません。

子供たちが、お婿やお嫁に行けば、残りはお年頃の二人と、犬猫…

光熱費はガーン!と減るのでしょうか?

でも、どなたかが引き取ってくれるとは限らないのでやはり

違う方法を考えないといけませんね。

皆さんのお宅でも、ECO ONEいかがですか?

興味のある方、お問合せください(^_-)-☆