☆七夕☆

昨日は、吹田市でクロス、カーペットリフォームだったんですが、

すごくお施主様のセンスが光るチョイスで、私もすごく

勉強になりました。施工事例は後日、お楽しみに!!

 

㈱カクタニ設備裏に飾ってある笹も、たくさんの方に短冊を

書いていただき華やかになりました(*^_^*)

DSC_0937

今日は、暦の上では本格的に暑さが始まる小暑。

そして、(お天気は良くありませんが)七夕です。

私は、欲張って、たくさんお願いごとをしてしまいましたが、

一番は、家族と社員の健康ですよね(^_-)-☆

お家の不満が解決します様に。

腹筋割れますように。

宝くじが当たりますように。

みんなが笑って過ごせますように。

字がきれいに書けますように。

世界平和。

算数をすぐにできるようになりますように。

下っ腹バイバーイ。

美味しいものがたくさん食べられますように。

皆さんの願い事が叶いますように……

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

悔しいです(-“-)
未分類

次の記事

白蟻駆除