さよならJK!!

昨日は娘の高校の卒業式でお休みをいただいておりました。

「お昼一緒にお食事でもいかが?」と

お誘いしてみましたが予定も分らないということで…

「その分ケーキ買ってほしい」というので、家族みんなが揃った

前日に前夜祭としてケーキを買いました。

当日娘は「やっと終わる~!!ラスト制服!ラストJK!」

と喜んで学校へ行きました。

私は出かける前に写真を撮れないのを覚悟して

「饅頭だけは持ち帰って!!」

とお願いしました。

式の最中も終わってからも終始娘はニッコニコ😊

それを凍り付かせる出来事が起こるとも知らずに…( *´艸`)

私が先に帰った後、友達に呼び出され、教室を出ると

2.3年前まで空手を教えてくださっていた方が待ち構えていたそうです(-_-メ)

(娘さんが偶然同じ高校に入学したので)

緊張でカチカチになり

「コンニチハ。オヒサシブリデス。ハイ、ハイ」

周りの友達は普段と違う娘を不思議がっていたそうです。

「だって、怖いもん!!今日一番の衝撃!!」

と言ってました。

一生怖い存在なんでしょうね(≧◇≦)

それにしても…

さすが娘!!一昨年とは違います。

写真撮影有り!😊ニコニコ有り!サービス有り!パーテイ有り!

紅白饅頭有り~!!

img_8305

とても嬉しかったので、本祭りは娘のリクエストにお応えして羊羹!!

後夜祭は何だろう??

今日の私は履き慣れないヒールのせいでふくらはぎが筋肉痛です…

おまけに外回りをしている最中に自転車のブレーキが切れてしまいました。

握力全開にしたせいでしょうか??

いや、違う違う!!

さよならJK!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. れもーん より:

    ご卒業おめでとうございます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    うちの赤ばかり取っていた
    息子もダブル事なく
    無事に卒業出来ました;^_^A

    この先、それぞれ自分の力で
    道を切り開いて
    充実した日々を
    過ごしてもらいたいですね。

    ちなみに息子
    昨日金髪にして帰宅…∑(゚Д゚)

    言ってる先からコレか…{(-_-)}

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      ご卒業おめでとうございます。
      息子さん、金髪とは思い切りましたね。見てみたいです( *´艸`)
      社会人になれば、職業によっては金髪ダメなところもあるし、今はいいのではないでしょうか|д゚)
      私たちは白髪染め…若い子達うらやましかったりしませんか?
      娘も職人の道を選びましたので卒業式の夜は、社長にたっぷり説教されていましたよ。
      試練の道…でも、好きなことできるんだから幸せなんです!!
      ご長男に、がんばれ!とお伝えください

松本陽子 へ返信する コメントをキャンセル

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

飾り巻き寿司
未分類

次の記事

年の功