飾り巻き寿司

一昨日の、ノーリツコンロ体験に引き続き、

今日はクリナップ北大阪ショールームにて知って得する体験フェアに

参加した後、飾り巻き寿司講座。

料理は好きですが、うちのご飯は大皿にドーン!!なので

キャラ弁や飾り巻き寿司などはチャレンジしたことがありません。

面倒な部分はは全て講師の方が準備してくれていたので私たちは

巻くだけ~

でも切ってみないと、どうなっているのかわからないドキドキ…

ジャーン!!

img_8303

なかなかの出来栄えではあ~りませんか??

作っている時も、時々無口になりながらも、楽しんでました。

今回は事務員さんと親戚の方もショールームデビュー!!

初めて尽くしで半日楽しんできました(*´▽`*)

残念ながらくじ引きは、三人ともハズレ(*_*;

今後買うであろう、宝くじの為に、運を使わずに残しておきました(^^)v

よ~し!!当てるぞー!(^^)!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

米~!!
未分類

次の記事

さよならJK!!