雪⛄️

昨晩の雪、知らない間に積もっていました。

気付いたその時から始まりました。

さっそくボールに集めて雪だるま

外で遊ぶにはさすがに寒かったので、コッソリ集めて

家の中で犬と猫と娘と楽しみました。

image

猫たちは雪で遊ぶのは初めて。部屋の窓からずっと雪を目で追って見ていました。

「可愛い〜❤️ 」と私達も親バカぶりを発揮!!

写真をたくさん撮りました。

昨夜初めて雪と触れただんごは夜泣き?というか、なんと言うか…

自分から私の布団に入ってきたのに、うううーっとずっと怒って

寝ている私を猫パンチします。

「何で??」

夜中はあんなに怒っていたのに今朝は甘えてサイレントニャー。

そのツンデレも可愛いんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

おかげで私は寝不足、寝坊したので(株)カクタニ設備社長が

しめ縄を神社へ持って行ってくれました。

image

間に合って良かった〜

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

最強寒波⛄
未分類

次の記事

宴会芸