雨の理由

息子も長女も、自分にご褒美がしたくて、昨日一緒に

買い物に出かけました。

二人とも、お目当てのものを買い、珍しく兄が妹に

お昼ご飯を御馳走してあげたのだとか…

(だから昨日ずっと雨が止まなかったのか~)

気になっていたカレー屋さんに入り注文…。

並ご飯の量でお茶碗約二杯分。全てのカレーにイカスミが

入っていて、とても美味しかったそうです。

支払い担当の兄は日替わりなのに対し、娘はご馳走してもらえる嬉しさから

迷わず即決!!

img_7934

息子は私たちが家に帰ると愚痴っていました。

「遠慮もせんと、高いもの注文しよった!!」

いいじゃないの~!!妹のとびっきりステキな笑顔、見れたんだから♪

下の妹も羨ましそうに眼で訴えてましたよ!!

次は私たちをよろしくお願いします。

又自分にご褒美できるように頑張ってお仕事しましょう!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

好きになぁれ~☝
未分類

次の記事

5度目の正直