カルシウム🐟

昨日、仕事終わりに近所の魚屋さんに行きました。

お目を引く魚があればそこで、買い物終了〜という訳なんですが

「どれどれ、今日はどうかなぁ〜??」

なんて、お店に入ってすぐ見つけました!!

image

うるめ〜↗️↗️↗️

80匹入ってるそうで398円!!

安っ!!即決!!

つい値段を言ってしまうのが大阪のオバチャンですが…(⌒-⌒; )

昨日は色々ちょこちょこ作りました。

ジャコエビ塩サバ、大根おろし鶏団子スープ、そして、

このうるめ!!

子供達は、「肉は??」という感じだったので

肉も炒めて…

すごくカルシウムを摂取した気分♪

なんせ、80匹ありますので1日一串食べても8日間分!!

もちろん今日も焼いてカルシウムを補給しますよ〜🐟

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

秋の味覚
未分類

次の記事

たぬき??