秋の味覚

今年もいただきました!!

秋の味覚、柿とみかん!(ん??みかんは冬??)

毎年この時期になると㈱カクタニ設備の番頭さんがお客様から

いただいてきてくれます。

早速美味しくいただきました。

ご馳走様です(*´▽`*)

葉っぱ付きで枝にたわわに実っていたのが想像できます。

何か嬉しくなります💛

img_7673

img_7671

柿は二日酔いに良いらしいです。

(我が家では硬~い柿が好みです)

みかんはビタミンがたっぷり!風邪をひかないように食べないと!!

で、こたつとみかんはセット(*^▽^*)

お腹はすいてなくても、こたつに入るとつい食べてしまうのは私だけ?

今年はみかん、甘い気がする~♪

たくさんたべてお肌の調子整えなければ( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

愛しいもの…
未分類

次の記事

カルシウム🐟