次はコンロ

岸部へ引っ越してきて15年目。

最近色んなものが壊れていきます…(/ω\)

連休中、突然我が家のコンロとお別れの時が来ました。

大変お世話になりました。

というわけで、新コンロを使っているんですが…

ノーリツさんのプログレ。

去年の10月、(株)カクタニ設備事務所裏でサンマを大量に

ふっくら焼き上げた、あのコンロ!!

魚焼きのアミがなくプレートです。

「本当にきれいに焼けるの??」

と、疑っていましたが、ふっくらキレイに美味しく焼きあがります。

キャセロールに変えると煮物や蒸し物が出来ます。

お掃除も、とってもラクチン!!

昨日は、ライフで買った200円のホウボウ、焼いてみました。

img_7535img_7536

あまりキレイな写真ではありませんが、とても美味しかったです。

今日はハンバーグを焼いてみようと思います。

明日は何をグリろうかな~??

お料理楽しい♪

ケーキやパンも焼けるそうです!!

みなさんも、クリスマスやお正月、こんなお料理が楽しくなるコンロ、いかがですか?

 

次はコンロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ノンちゃん より:

    お初です(^^)

    壊れないと買い替える気は起こらないものですが最新の設備を知るといいなぁ、って思うよね。
    うちは、壊れて欲しいものナンバーワンは洗濯機…半分ヤバイけど。

    ハンバーグまたのせてねぇ〜

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      とても、うれしく、励みになります(^^)v
      ところで、ここだけの話…にはならないでしょうが、
      ハンバーグは全員一致でフライパン!押しでした。
      煮込みハンバーグなら良かったかもしれないですね~
      壊れた時は、是非、(株)カクタニ設備へご相談ください!
      お待ちしております(^_-)-☆

ノンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

何て日だぁ~
未分類

次の記事

肉球~💛