セミナー初参加!

先日、郵便局の方から、お声掛けいただき、

”DMセミナー”に初参加してきました。

場所は立命館大学大阪いばらきキャンパス内!

我が子と同世代の若者たちが行き交う中、おっちゃんと、おばちゃんは

流れに逆らって茨木商工会議所へ向かいました。

開始までは、とても緊張していましたが、講師の方から

個別にアドバイスをいただいたり、時間はあっという間に

過ぎてしまいました。

今まで、足りなかった部分、考え直さないといけない事、

課題がたくさん見えてきました。

(今は頭がパニックです…)

早速、進める準備に取りかからなくては!!

銀行、老人ホーム、病院、予備校、工務店、電気屋さん、

色んな業種の方々が、たくさん受講されていました。

途中、寝ている方はおらず(?)

皆さん、真剣に聞き入っておられました。

次回も参加してみたいと思います(^^)v

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★