大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先週末、スジコを見つけました。

img_7460

迷うことなく購入し、漬けました。

土曜日、お昼ご飯に、写真を撮ってから食べようと思っていたのですが

あっという間に、ごっつぉーさ~ん( ゚Д゚)

なので、再度、チャレンジ!!

日曜日、先日よりもお値段は少し高めでしたが、買って帰り、漬けました。

img_7469

あ~至福の時間…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごくプリップリで、跳ねて転がっていきます。

そして、寝ているガブの足元へ…

img_7470

「えっ?ドラゴンボール??」

サイズ的には小さすぎますが、何番目のドラゴンボールでしょうか?

娘は、私がスジコをほぐしていると、テンションが上がります。

「いつか、結婚して子供が出来たらこうやって作ってあげるんやで~」

なんて会話をしながら丁寧にほぐしたのでした。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

名残惜しい!
未分類

次の記事

セミナー初参加!