青の交響曲

昨日、ニュースで見た観光特急、”青の交響曲(シンフォニー)。

私も、(株)カクタニ設備社長も、真っ先に、浮かんだのは

近鉄電車大好きな某営業マンさん!!

だから、このニュースが目に止まったんでしょう。

青のシンフォニー

8/10特急券発売開始、9/10運行開始だそうです。

大阪阿倍野橋駅から奈良吉野駅へ…

プラス720円でリッチな気分が味わえそうですね(*^-^*)

社長は昔、奈良に住んでいたこともあり、橿原神宮など、懐かしく

感じるようで、「今度、行きは青のシンフォニーで行って

帰りは鈍行で帰ってこようか~」とお誘いいただいたのですが…

もう忘れているかもしれません…

社内ではスイーツやワインなど楽しめるようです。

普段は車で出かけることのほうが多いですが、たまには

電車でブラブラ~っていうのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

青の交響曲” に対して2件のコメントがあります。

  1. 沿線在住ベテランマニア より:

    おはようございます。
    ニュースを見て思い出してくださるなんて、ありがとうございますv(^_^v)♪
    電車のお出かけは渋滞のイライラもなく、お酒も気にせず飲めますから、社長にとってはちょうどいいかも知れませんね(^_-)
    ワタクシは家族が付き合ってくれそうにないので、1人で優雅に?楽しんでみたいと思っております。

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      趣味の時間は大切ですから、誰にも邪魔されず、楽しんでくださいね(*´▽`*)
      お子様も手が離れたら付き合ってくれるかもしれませんね~
      お酒に飲まれないように、無くし物をしないように、気を付けてくださいね( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

汗をかいたら…

次の記事

とうとう…