箱入り娘達

我が家のお騒がせ兄弟。

箱入り娘のだんご。年頃のお姉さま。

IMG_7009

気は強いけど、すりすり、寂しがり屋のしじみ。

IMG_6947

力が強く、怖いもの知らずのあさり。

IMG_6920

やんちゃ盛りの、躾役に大忙しの、だんごです。

最近、「騒がしい弟や妹と寝るのは嫌!」と思っているのか

ただ暑いからか、私の布団に入ってきません。

普段は階段や廊下で寝ていることが多いです。

今日は夜中、ドアを開けてほしいと枕を、かかれて起こされました。

とってもかわいかったので、すぐに飛び起きて開けてあげました(*´з`)

今はあさりが私を5:50に「メ~」という泣き声で起こします。

撫でてあげると「メエ~メエ~メエ~メエ~」と泣き続けます。

もぅ~みんな可愛すぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしてつい最近まで、ネコはなことに気づかなかったんだろう…

もちろん、ガブも大好きですよ(^_-)-☆

IMG_6304

こんな幸せな日々が、続きますように~(*^-^*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

七夕