毛虫嫌い|д゚)

昨日はガスの検針日でした。

気温が上がってくる前に早く終わりたい!と、

(株)カクタニ設備を八時半に出発!!

検針が始まって間もなく、5件目くらいの時でしょうか?

右腕に小さなゴミ??

ゴミ…じゃないかも……?

2度見してみるとなんと毛虫( ゚Д゚)

持っていた台帳で払い落として検針続行。

長袖を着ていたので大丈夫だと思っていたんですが

しばらくすると、かゆくて、かゆくて…

我慢して最後までやりきってから、慌てて帰宅し、

服を脱いで薬を塗りました。

それでも、ブツブツは広がり、かゆみも倍増((+_+))

お風呂はぬるいシャワーで済ませ布団に入っても

寝れず、ウトウト…やっと寝れた!と思ったら

もう、6時!

今もずーーーっとかゆみと戦い中です。

イーーーッとなります。

今回初めて毛虫に刺されるという経験をしました。

それにしても、1cm程の細い毛虫だったのにこんなに

ひどくなるもんなんですね。

右腕の内側は全滅です。

夕方、病院へ行かねばー!!

毛虫嫌い|д゚)” に対して2件のコメントがあります。

  1. レモン より:

    うわぁ∑(゚Д゚)
    読んでるだけで痒〜い(~_~;)
    検針中よく耐えましたね〜
    一体毛虫はどこでついたのでしょうね??
    もう病院へは行かれましたか?
    1日も早く痒みから解放されますように(>人<;)

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      早速、病院へ行き、飲み薬と塗り薬を処方していただきました。
      が、効きが弱いのか、夜も眠れません…
      今も、とってもかゆいのです(≧◇≦)
      あと2、3日は我慢なのかなぁ~

松本陽子 へ返信する コメントをキャンセル

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

重なった!!
未分類

次の記事

お迎え