お迎え

土曜日、待ちに待った娘の帰宅!

末っ子が家にいないのは、かなりの違和感でした。

(株)カクタニ設備社長と娘と一緒に伊丹空港に

お迎えに行きました。

IMG_6855

息子が小さい時に、飛行機を見にきたことがあります。

約18年ぶりの飛行場でした。

IMG_6833

IMG_6848

展望デッキにはすっごく高いであろう、カメラやレンズで、

カシャカシャカシャと撮影している人、ラブラブなカップル、

そして、中学校の保護者がいました。

飛行機以外にも色んな働く車があり、夜景も綺麗でした。

大きな飛行機の大きなエンジン音にも負けないキコキコ鳴っている

自転車も気になりました(^◇^)

たまには雨の中で飛行機見るのも素敵な時間を過ごせた気分で

楽しかったです。

次は孫と…になるかもしれません…

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

毛虫嫌い|д゚)
未分類

次の記事

そら豆~