かわいい(^^)♡

TOTOのトイレ、NEORESTOのCM御存知ですか?

菌の親子が出てきて、子、リトルベンがすごくかわいいんです。

CMは、TOTOの便器は汚れが付きにくく、除菌水で

見えない汚れを分解、除菌するので、綺麗が長持ち、

父ビッグベン、子リトルベンも、くっつけない=居場所が

なくなる、切ない(?)お話…

先日、㈱カクタニ設備で調べ物をしていたら、

6歳の寺田 心くんだと知りました。

3歳~芸能活動をしているそうで、ドラマや映画、CMたくさん

活躍されてました。

目がキラキラしていて、無邪気!!我が子たちも、つい、

こないだまで、こんな感じだったのに…(T_T)

やっぱり早くビデオをDVDに移さないと!!

このまま、まっすぐ、ゆっくり大きくなってほしいなと願います。

皆さん一度、TOTO NEORESTO検索してみてください!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

我が家の記録
未分類

次の記事

イメチェン(^_^;)