我が家の記録

私の携帯は、5月で、2年になります。

ぼちぼち交換の時期がきています。

この、2年の間にも、卒業、入学、猫も増え、

10年ぶりに家族で、旅行も行き、㈱カクタニ設備に

なり…色んな写真を撮りました。

そんな、思い出が、消えてしまうのは嫌なので

昨日DVDに移してきました。

先日300枚程消去したのも関わらず、1600枚程の写真が

残っていて、枚数は9枚にもなりました。でも、これで、安心!

家にある約19年前からのビデオも、約30本!

もうカメラが壊れてしまって見れないので、

DVDに移してもらおうかと考えています。

子供の成長記録って大切ですよね。

あの頃は、よかったな、可愛かったな、なんて…

老後は、社長とそのビデオを見ながら、昔話をしているん

だろうなぁ~

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

○○バトル(-_-メ)
未分類

次の記事

かわいい(^^)♡