春ですね~❀

毎朝、私の目覚ましは、お弁当作りの為、6時に

セットされています。でも、最近、あと少し、あと少し…

と、15~20分程、布団の中でモゾモゾしてしまいます。

今朝も、同じような感じでしたが、「ホーホケキョ!!」と

うぐいすが鳴き、細い目なりに、パチッと目が覚めました。

春ですね~❀❀❀

実は3/14、㈱カクタニ設備イベントでクタクタでしたが、

家の前で車を降りると、「ホーホケキョ」と聞こえ、

春を実感し、ホッと癒されたところでした。

社長は早咲きの桜にとまる、メジロを見たそうです。

卒業式、入試、春休み、入学式、入社式、それとも花粉?

皆さんはどんな春ですか?

私にとって春は…桜、そら豆、筍、新玉ねぎ、春キャベツ!

(食べ物ばかりですが、花より団子ということで(^_^;))

旬の物って、抜群においしいですよね!

昨日の夜御飯は、春キャベツのメンチカツ作りました。

いつも通り、美味しくできましたよ(^○^)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

気合いだぁー!!