❤皆様に感謝です❤

初のイベント、終了しました!!

皆様のおかげで、たくさんご来店いただき、

忙しく一日を終えました。ありがとうございました。

感無量です(ToT)

朝、目が覚めると、まさかの☂!!

正直心が折れそうでした…

私達は早目に会場入りし、ショールームを見学。

㈱カクタニ設備が、クリナップ水まわり工房に加盟した

証のパネルもあり、これから、今まで以上に

頑張っていくんだ!と実感しました。

最新の水まわりを体感すると、どんどんほしくなるんです!

(私は、2~3年前から、目を付けているキッチンがあるんです)

「お金を貯める目的ができた!待っててな~」と言って

帰られた方もいましたよ♡

今後も、イベントなど、開催する予定ですので、

㈱カクタニ設備をよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

緊張(-_-;)
未分類

次の記事

春ですね~❀